インフォメーション

2015 / 02 / 19
15:55

tripmagic.tokyo プレリリース!!

外国人のお客様にお届けする新サービス
“tripmagic.tokyo” が仲間入り☆
観光ナビガイドにフォトサービスを組み込んだ
『photmagic24』との共同サービスです。
今後の展開、どうぞご期待下さい。

外国人の方はこちらを!

2015 / 02 / 17
02:42

よくある質問 Q&A 掲載開始です♪

お客様からのご質問に多いお問合せ内容を掲載しました。
少しでも参考になれば幸いです。
今後も徐々に掲載内容を増やしてまいります。    Check It now!!

2015 / 02 / 14
14:32

撮影モニター募集☆

そろそろ、寒い冬にも嫌気がさしてきました。。
春の訪れを今か今かと待ち遠しい今日この頃
春イベント「卒業式」「お花見」「入学式」「歓送迎会」...etc
そうなんです。春は、皆様の身近なところで
何かとイベントの多いシーズンなのです〜
そこで、お客様にご協力のご案内です!!
イベントシーズンにちなんで『撮影モニター』を募集致します。
詳しくは、直接お問合せ下さいませ。

2015 / 02 / 03
02:07

パワーアップしました !!

この度『photomagic24』はパワーアップ!!
より多くのお客様をお出迎えできるスタンバイが整いました♪

春先のイベントに合わせて、Webサイトの内容および、運営システムの変更を行いました。
現在、ご検討中のお客様にはご迷惑をお掛け致します...
お客様にお悦び頂きたい一心で、このタイミングを選びました。何卒、ご理解下さいませ。
今一度、私たちのサービス内容をご確認頂ければ幸せでございます。

価格形態も一新 “3つの選べるプラン” からお客様の撮影イメージに合わせて
撮影プランをチョイス頂ければと願っております☆

そしてそして、お待たせ致しました〜
かねてからご要望の多かった「お電話でのお問合わせ」がスタートします。
どんな些細なご質問、ご相談もお待ちしております。

「もっと気軽に♪」をテーマに、新しくなった『photomagic24』
春を待つ、多くのお客様の笑顔の為に、私たちがお力になれればと思っております。
ご贔屓下さるお客様、これから新しく出会うであろうお客様
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。



1
Today's Schedule