インフォメーション

2015 / 05 / 22
15:41

オンラインサービスのご案内

日頃より、ご贔屓下さるお客様、誠にありがとうございます。
かねてよりお客様からリクエストを頂いておりました
「プリント販売」「データー販売」「Webアルバム」
その多くのリクエストにお答えして『photomagic24』がパワーアップ☆
2015年6月より “オンラインサービス” を開始致します。
私ども『photomagic24』が魂を込めて撮影させて頂きました
お客様の大切なデーターを最後まで責任をもってお世話させて頂きます。
まずは、プレオープンと致しまして、リンクページを皆様にご案内差し上げます。
正式なる詳細は、オープン時に再度ご案内差し上げます。もう少々、お待ち下さい♪


 

尚、サービスご利用をお急ぎのお客様には、ご対応可能でございます。是非、ご相談下さい。

 

2015 / 05 / 09
23:27

お部屋de撮ろうキャンペーン☆

うっとおしい梅雨がそろそろ始まります。
せっかくのお休み…お出掛けするのが面倒な梅雨時にこそ


「お部屋de撮ろう」キャンペーン☆

 

お客様のご自宅へ『photomagic24』をデリバリーしちゃうって内容です。
業界の常識破りの破天荒企画ですが、ちょっと興味そそられません?
いつもの何気ない空間が “撮影場所” となるのです!!
カメラの前のお客様よりも、私たちの方が緊張してしまいますが(笑)
ご自宅でのリラックスした時にこそ、無防備。。
スマホ片手にあたふた撮影しないで下さい。
本格的プロ仕様の一眼レフカメラで撮影しませんか?
画質は、スマホの3倍以上!? 大きく引伸ばしてもキレイです◎
思い切って「特別な時間」を楽しんで下さい。
他にないお客様の “素の表情” がお写真になっちゃいます。

対象プラン:Goodプラン
対象地域:都内限定

★ここがお得★
通常の交通費とは異なります。
渋谷区は、完全無料。他の区域は、一律¥1.000でご対応致します。
通常のGoodプラン同様、撮影枚数無制限。納品枚数も撮ったデーター全て納品致します。
さらに!! お気に入りの一枚にレタッチ加工を無料でサービス致します。
レタッチ加工の追加も、お承り可能です。一枚¥2.000〜にてご対応致します。


撮影内容は、どんな形態でもご対応可能です。
ご家族の普段のなにげないシーンを撮影するも良し
カップルで秘密のラブ撮影するも良し
もちろん、大人数様でのホームパーティーにも駆け付けます!!
サプライズ撮影も大歓迎です。
ご家族様に秘密で撮影ということであれば
ピンポンと同時にいきなりカメラマンがシャッターを切りますょ〜
どんなご要望でも、ご相談下さい☆

2015 / 05 / 01
00:21

☆お申込み満了のご案内☆

『マタニティフォト撮影会』のご応募締切日
2015年5月8日までではございましたが
受付終了とさせて頂きます。
予想以上に多くのマタニティの皆様にご興味を持って頂き
とってもとっても嬉しい限りです☆
お申込み満了、誠にありがとうございます♪

1
Today's Schedule