インフォメーション

2015 / 08 / 31
04:22

3GET★キャンペーン

秋は、何かと撮影イベントのシーズン♪
ご婚礼、七五三、運動会などなど…
多くの笑顔が集えば、最高のシャッターチャンスが盛りたくさん☆

今回のキャンペーンは、ただ撮影するに留まらず
撮影させて頂きましたデーターをより一層喜んで頂けるような企画です。
3つの無料サービスを全てのお客様にプレゼント

1★Webアルバム
撮影させて頂きました全データーを、個別にご準備致します “お客様の専用Webページ” にアップ
イベントに参加されたゲストの皆様が共有してご閲覧頂けるシステムを無料開放致します。
インターネット上のフォトアルバムです。

2★お好きなお写真1枚 プリント(サイズ:6Pワイド)
撮影させて頂きましたデーターの中より、お好きなお写真を1枚お選び下さい。
A4サイズより少し小さいサイズ “6Pワイド” でカラープリント。もれなく無料プレゼント。
大きなサイズでプリントすれば、お写真の存在感は間違い無しです。

3★オンラインプリント販売サービス
撮影させて頂きました全データーを、個別にご準備致します “お客様の専用Webページ” にアップ
インターネット経由で、お好みのお写真をクリック一つで簡単にプリント申込できます。
お支払〜ご希望のご住所へのお届けまで一切をお手伝いするシステムです。
高品質の印画紙を使用し、手焼きで1枚1枚丁寧に仕上げます。

撮影内容は、なんでもOK!! 3つの★ 全てをGETして下さい♪
〜こんな時に便利、こんな時に使って下さい〜


1★ イベント撮影の際、イベント参加のゲスト様が同じ画像を共有できます。
      ゲスト様のみならず、不参加だった方々にも、当日のお写真で楽しんで頂けます。
      遠方のおじいちゃんやおばあちゃんにも、お子様の晴れ姿をご確認頂けます。
      幹事様のお手間が省けます。もちろん、撮影ご依頼を頂いたご本人様にも大変ご好評です。
2★ 意外とこのサイズのプリントって興味無いかもですが、いざプリントすると
      A4サイズ程のプリント代金って、お安くは無いです。
      無料なら1枚くらい飾ってみてはいかがですか?
3★ ご近所の写真ラボまで出向くことなく、インターネット経由で楽々お申込み頂けます。
      専用Webページにログイン権限可能な方なら、どなたでも、お申込み可能です。
      イベント参加のお礼や思い出として、大切な方へお写真をプレゼントするのも素敵です。

 

開催期間:2015.9.1〜2015.9.30まで
対象詳細:撮影日は、開催期間外でもご対応可能です。
               Goodプランもしくは、Greatプランをご成約の全てのお客様

 

2015 / 08 / 01
18:27

とことんBridal pack スタート♪

この秋のブライダルのシーズンに向け “専用ページ” を開設しました。
ブライダルの専用プランが充実☆
既ににお決まりのお客様、お見積りと内容の確認だけでもいかがでしょうか?
一生に一度のことだから、最高の仕上がりをお約束致します。
これから検討されるお客様には、必見です。
お客様の立場になって、一緒の目線で作り上げて参ります。
『photomagic24』が全力でサポート致します!!


Bridal pack GO !!

1
Today's Schedule